FC2ブログ

復帰嬢

以前に良いと思った嬢がいきなりの復帰をしていたので入ってきました。これで今月3度目。
さすがにもうここが打ち止めですね。
自分としては過去最多です。
5月ぐらいに入った嬢なんですけど、突然の復帰にビックリ。
予定外の出費でしたがその分楽しめました。

2日前に予約を取り当日に確認の電話。
「以前に2回ぐらい呼んでるんですけど(本当は1回)すごく良かったんでお願いします」
振替などの万が一の為の予防線を張っておきました。

20分ほどと言われたのでホテルでAVを見て待機。
そのAVがどうゆう訳だかどツボにハマってかなり気持ちが高ぶりました。
喘いでいる顔は森○中の村○にしか見えなかったんですけどね(笑)

言われていた倍の時間は待った所でインターホンが。
今日のホテルはドアに覗き窓がついているので確認すると当時の嬢がしっかりと来てました。

「覚えてる?」と聞くとうなずいてました。
本当に覚えているかどうかは別としてすぐに招き入れました。

脚は相変わらず細い。
ルックスもキレイ!が、顔のファンデーションはあの時と同じ塗り過ぎ。
せっかくきれいな顔してるのに。
肌荒れを気にしているのか実は年齢が結構いってるのか・・・・・自称23歳ですが。
若い事は確かだと思うんですけどね。
「日本語少しは覚えたか?」と聞いたら笑いながら首を横に振ってました。

さて、この日は初の試み。
いつもは短い時間なんですけどちょっとだけ長い時間を選択。2度出せる聞いたので。
前述のAVのおかげでかなり体が火照っているので出来るかなと。
いつもセルフでしてるぐらいだし。

まずは2人でシャワー。
股間は念入りに洗ってます。
体全体を洗って一度洗い流してもう一度股間を。
手でシゴくような洗い方をしたのでフルになりました。
「気持イイ?」とか聞かれちゃいました。

ベッドに入ると華奢な体に似合わない大きめのおっぱいに吸い付く。
フェラチオをしてもらいその後はシックスナイン。
そのまま顔面騎乗。

顔に乗ってもらった後は嬢を寝かせてクリトリスをいじって本丸に突入。
正常位から対面座位、駅弁やってバックやって最後は正常位でどっかーんです。
相変わらずすごい声を出すので聞いてるこっちも興奮してきます。

しばし休憩の後は2回戦突入。
前回はバックで突いている時に髪やアゴをつかんで鏡に映っている姿を見せるなんてSプレイをしましたが、今回は俺の本性であるどMに徹する事にしたので嬢にいじめてもらう事にしました。
足で自分の顔を踏みつけさせたり、軽く平手打ちさせたりと当初は戸惑ってましたが自分が楽しんでいる所を見ると嬢も笑いながらやってくれました。
この嬢はSもMもいけるんだな。
この後は徹底していじめてもらいました。
髪を掴まれて枕に押し付けられたりツバをかけられたりと。
もちろん全て自分の指示ですが楽しそうにやってくれているのでこっちも興奮。
日本語が堪能なら絶対に言葉で攻めてもらってた所です。

それと嬢のアドリブで足コキもやってくれました。
こんなんAVでしか見た事ないですよ。
強くモノを握られたり太ももで力いっぱい自分の顔を挟んだりとノリが良かったです。

Mプレイを楽しんだ2度目の本丸へ。
しかしここでトラブルが。
何とちっともイく事が出来ない。
ずっと動いているので体中から汗が噴き出てきて途中で止めてしまいました。
おまけに中折れ。
中折れなんて初めての経験。
挿入して気持ちのイイ思いをしているの萎むなんてありえないだろ!と思ってたもんですが。
これが歳をとるって事なんですね(;^_^A
若い頃は一晩で3回もした事あったのに。

嬢も気を使ってくれてるのが分かりました。
こっちも悪いと思ったので手でして大きくした上で禁断のナマ挿入へ。
結果あっという間に出ました。
中出しだったので本当に気持ち良し!
抜いた瞬間に自分の出した液体が嬢の本丸からドバっと出てきたのには興奮ものです。
2度目にも関わらず大量だったので嬢も驚き。

もちろんすごく良い思いをしたのですが、気持ちのイイ事というのも程々が良いって事を思いました。
結果嬢にも気を使わせてしまったのでやはりいつもの短めの時間をセレクトした上でセルフって流れが自分には一番合ってる気もします。

しかしやはり良かったですね。
顔もキレイで体も華奢でおっぱいもそこそこ大きいとなればまた対戦したくもなります。
喘ぎ声も大きいし、相性もかなり良いので。
ただディープキスは拒否気味でした。
軽いキスと舌をちょっと絡めさせてはくれますがそれ以上はダメでした。
ネックはここぐらいですかね。

聞いた所によると1月まではいるという話でしたが、おそらくは今月か来月アタマにはいなくなるんだろうなと思いました。

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR