FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わが息子が童貞を捧げたソープ嬢を突き止め4回も膣内射精

【息子が童貞を捧げたソープランド嬢を知ってしまった父親の心境の変化】
大学生になった息子についての驚くべき情報を入手してしまいました。
なんと大学生になって初めての夏季休暇を終えた息子が、旅先のソープランドで柏木●紀そっくりの美しい女性に、19年間も守り続けた童貞を捧げたらしいという情報です。
息子が外出している間に童貞喪失相手と思われるソープ嬢の名刺を発見しました。
なんと彼女の働く店舗は九州の中央部にあり、インターネット検索によって得た情報も加味すると
[時間]90分 [総額]21,000円~24,000円 [サービス]客が望むなら制限時間以内に3回でも4回でも5回でも膣内射精OK
という東京では考えられない男性客にとっては好条件のソープランドでした。
恥ずかしく情けない話ですが、息子がうらやましくて仕方ありませんでした。
そして、私のペニスに一挙に血液が流れ込み、ペニスの外側が痛くなるほどに怒張していることが自分でもわかりました。
もう私は決めていました。
もちろん『わが息子が童貞を捧げた柏木●紀そっくりの女を探し出して思いっきり膣内射精してやるぞ!』と。

【柏木●紀そっくりの超A級美女に膣内射精するためだけに九州の中央部へ出張!】
私は柏木●紀そっくりの超A級美女に燃えたぎる性欲を膣内射精によって爆発させるとともに、わが息子と穴兄弟になるために、わざわざ彼女が働く店舗のある九州の中央部に出張をすることにしました。
すでに妻は亡くなっていますから不倫ではありません!

さて、御対面の瞬間がやってきました。
本当に柏木●紀そっくりの超A級美女でした。
年齢は27歳前後(そのように私は思いたいのです/理由は末尾に)でしょう。
色白で吸い付くようなもち肌で、乳頭は処女を思わせるピンク色でした。

【総額21,000~21,400円とは思えない素晴らしいテクニックと奴隷のような奉仕精神】
この柏木●紀ちゃん(似)は総額21,000~21,400円とは思えない素晴らしいテクニックを疲労してくれるソープ嬢でした。
[顔]柏木●紀そっくりの超A級美女 [身長]150cm [体型]スレンダー [胸]Dcup
エレベーターの中ではディープキス。
部屋に入ると直ちにズボンを脱がされ、パンツを剥ぎ取られて激しいフェラチオを始めてくれました。
そして、ペニスが完全に勃起したらコンドームなしのまま騎乗位でナマ挿入してくれました。
スレンダーボディを激しく上下動させる時にDcupバストがユッサユッサと揺れる姿は圧巻でした。

[第1回目の膣内射精]
もはや射精を我慢できなくなった私は
『もう俺は我慢できないよ。どこに精液を出して欲しい?』
と聞いてみました。
ネット情報が正しいなら柏木●紀ちゃん(似)は
『子供ができてもかまわないから中に出して!』
と膣内射精を催促する返事をするはずです。
ところが、柏木●紀ちゃん(似)の返事は、あまりにも刺激的でした。
息も絶え絶えに九州弁で
『お客様の子供が欲しか。私のメメジョ(ヴァギナ)の中に出して良かとよ。』
と囁きながら、両脚を私の腰に巻きつけました。
私は
『うおー、本当に子供ができちゃう!』
という雄叫びをあげながら、大量の精液を柏木●紀ちゃん(似)の膣内に流し込みました。
ところが、柏木●紀ちゃん(似)は力の抜けた私から体を離すや否や、精液の付着した私のペニスを丁寧にフェラチオしてくれました。
いわゆる"おそうじフェラ"ですね。
あまりに素晴らしいテクニックと奴隷の如くプライドをかなぐり捨てた柏木●紀ちゃん(似)の奉仕精神に感激した私のペニスは再び勃起していました。

[第2回目の膣内射精]
なぜか私は息子のペニスを受け入れた柏木●紀ちゃん(似)のメメジョ(ヴァギナ)を見たくなり彼女のスレンダーボディを持ち上げて丁寧にクンニリングスしてあげました。
結果的にシックスナインの体位になりました。
その後、彼女のスレンダーボディを洗面台に乗せ、メメジョ(ヴァギナ)に私の勃起したペニスを挿し込む瞬間を見せ付けました。
柏木●紀ちゃん(似)は
『私のメメジョ(ヴァギナ)が・・・お客様ののペニスのかたちになっちゃう!』
と興奮する一言を叫びました。
私は再び
『あー、本当に子供ができちゃう!』
と叫んで、柏木●紀ちゃん(似)に膣内射精を決めました。
柏木●紀ちゃん(似)は再び精液の付着した私のペニスに"おそうじフェラ"をしてくれました。

【柏木●紀ちゃん(似)から息子の童貞喪失の瞬間を教えてもらう】
私は柏木●紀ちゃん(似)のソープ嬢に
『失礼な質問をしちゃうけど...君は何歳?』
と尋ねました。
彼女は
『27歳です』
と答えました。
私は
『えっ...俺の嫁は27歳で亡くなったんだよね。』
と力なく応じました。
彼女は
『昔のことを思い出させてしまったのであれば本当にごめんなさい。』
と言ってくれました。
本当に気の利く優しい性格の女性ですね!

しんみりした雰囲気になりかけたので話題を変えました。
私が
『18歳になったばかりの男が貴女を童貞喪失の相手に指名してくることも多いでしょう?』
と質問すると、彼女は
『いいえ。今年に入って童貞喪失の御相手をしたのは二人だけですよ。』
『一人はフリーで入ってくれた○○県の40歳代の男性でした。』
『一人は柏木●紀ちゃんが大好きな●●県の大学生でした。』
と恥ずかしそうに答えてくれました。
明らかに後者は私の息子です。
私は
『貴女みたいな柏木●紀ちゃんに似ているソープ嬢に中出しできるという噂が全国に知れ渡ったら柏木●紀ちゃんのファンの男が殺到するだろうね。』
と答えました。
実際、私の息子は柏木●紀ちゃんの写真集やグラビアを見てマスターベーションをしているわけで、その思いをぶちまけるために九州の中央部にまで来た意図はわからないではありません。
私は
『柏木●紀ちゃんが大好きな●●県の大学生は90分で何回くらい膣内射精できたのですか?』
と尋ねました。
彼女は
『う~ん。その男の子はファッションヘルスにも行ったことがないらしいのですが...、はじめは私に童貞であることを伝えてくれなかったのですよ。だから部屋に入った直後に激しくフェラチオしている途中で口の中に出されました。だから私の膣の中に出してくださったのはマットプレー中と75分過ぎのベッドの2回だけですよ。』
と答えてくれました。
私の息子が意外に淡白らしく少し心配になりました。
それにしても『私の中に膣内射精してくださったのが2回です...』と残念そうに語ったことに彼女のプロ意識の高さを感じました。

私は柏木●紀ちゃん(似)のソープ嬢に『名刺をください!』とお願いしました。
私にくれた名刺は息子が大切に保存している名刺と同じ名刺でした。
そしてボールペンを握り
『もう一度でいいからお客さんには○○(源氏名)ちゃんの中に出して欲しい!』
と追加で書いてくれました。
再び彼女のプロ意識の高さを感じました。

[第1回目の口内射精]
さて、お風呂に入ります。
スケベ椅子に座らされ、再び私のペニスに激しくフェラチオしてきます。
すでに2回も膣内射精していますから本当は我慢できましたが...私の息子が柏木●紀ちゃん(似)のソープ嬢の口の中に射精したことを耳にしたからには、私も同じことをしないわけにはいきません!!
私は『このまま口の中に出したい!』と叫ぶと柏木●紀ちゃん(似)のフェラチオは激しくなり、上目づかいに私の顔を見る柏木●紀ちゃん(似)のソープ嬢に口の中に思いっきり射精してしまいました。
嬉しいことに彼女は私の精液を飲み込んだ後
『次は子供をつくるつもりで私の膣の中に出して欲しいな!』
と懇願してきました。

[第3回目の膣内射精]
マットプレーの準備中、私は入浴していました。
マットプレーの準備が終わると彼女は湯船に入り混浴タイムになりました。
彼女は、いわゆる"潜望鏡"と呼ばれるフェラチオのサービスをしてくれました。
すぐに私のペニスはビンビンになりました。
私は柏木●紀ちゃん(似)のソープ嬢を湯船の角に追い込んで、レイプみたいなプレーに持ち込もうとしました。
軽く挿入することには成功しましたが
『私は本当にお客様のことが好きになっちゃったから強姦じゃなくて和姦になっちゃいますよ。』
と笑ってくれたのでマットプレーに移行しました。
そして、マットプレーの最中にペニスが完全に勃起した瞬間に、コンドームなしのまま騎乗位でナマ挿入してくれました。
柏木●紀ちゃん(似)の美女がスレンダーボディを激しく上下動させ、Dcupバストとピンク色の乳頭がユッサユッサと揺れる姿に打ち負かされ、あえなく膣内射精しました。

[第4回目の膣内射精]
残り25分はベッドの上で最後の中出しファックを楽しみます。

私の妻は息子を産む際に27歳で亡くなりました。
そして私の息子は27歳の美しい女性に童貞を捧げ、その27歳の女性に膣内射精を決めた私は、今や息子と穴兄弟になりました。
そんな余韻に浸る暇もなく、柏木●紀ちゃん(似)のソープ嬢は私の全身に舌をはわせ、ペニスを優しくしごいてきます。
そして
『お客さん!ねえ!SEXしようよ!』
『お客さんの赤ちゃんが欲しい!』
と囁くのです。
演技ではなく本当にSEXが好きなのだろうかと思わざるを得ません。
そして、50歳になったばかりの私も性欲だけは衰えません。
すぐにペニスは勃起します。
私はシチュエーションによって興奮するタイプなので柏木●紀ちゃん(似)のソープ嬢に
『この俺たちのSEX部屋の前を他のソープ嬢や男性客が通る時に、わざと聞こえるようにお互いに『俺の子供をはらめ!』とか『お客さんの赤ちゃんが欲しいから中に出して!』とかエロい言葉の応酬をしようよ!』
と提案しました。
彼女も快諾してくれました。
私は柏木●紀ちゃん(似)のソープ嬢は
『子供ができてもかまわないから中に出して!』
『お客様の子供が欲しか!私のメメジョ(ヴァギナ)の中に出して良かとよ!』
『お願い!お願いだから中に出して!』
『このまま赤ちゃんをつくろう!』
という度重なる執拗な膣内射精のリクエストを繰り返したため、私は興奮のるつぼの中、私の息子の童貞喪失相手に、その息子の弟または妹を産ませるつもりで
『頼む!俺の子供を産め!!』
と絶叫しながら最後の膣内射精を楽しみました。
その後も柏木●紀ちゃん(似)は舌と舌が絡みつくようなディープキスと私のペニスへの"おそうじフェラ"をしてくれました。
ルックスもスタイルもサービスも120点の女の子でした!

【最後に柏木●紀ちゃん(似)のソープ嬢に感謝】
私の息子は柏木●紀ちゃん(似)のソープ嬢の下に冬休みにも、来援の夏休みにも通うでしょう。
わずか21,000~21,400円で若くて美しくスタイル抜群の女性に妊娠を心配することなく3回でも4回でも中出しできる九州の中央部にある某ソープランドは日本人男性にとっての天国です!
私は二度と行くことはないでしょう。はまりそうでこわいですから。
しかし、わが息子には大学の同級生などを妊娠させてもらっては困りますから、遠路はるばる九州の中央部の某市のソープランドに通い妊娠を心配しないで本当のセックスを楽しんで、将来、結婚相手を骨抜きにするテクニックを柏木●紀ちゃん(似)のソープ嬢から学んで欲しいです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

心が折れると、体(性欲)も萎える

デリヘル嬢とホテルに入ります。
シャワーを浴びてプレイに入ります。
前儀で指入れをしながら、キスをしようとします。
しかし、デリヘル嬢は指を口元に当てています。
過去の経験上、口元に手を当てている嬢は、キスをしたがらない子が多い気がします。
もちろん、口元に手を当てていても、キスできる子はいますけど。

このデリヘル嬢は、最初はキスできましたが、次にキスしようとしたら、顔を背けました。
この時点で、心が折れました。
何かもうどうでもよくなって、早く嬢と別れて終わらせたかったのです。
遊んでも楽しくないですからね。

「口内射精できる?」と聞くと
「できない」と。
とりあえず、フェラしてもらったのですが、啓亀゛は、早漏ではなく、超早漏なので(笑)
2~3回口を動かしてもらったら、イキそうに。
2週間ぐらい貯めていたので、よけいにイキそうでした。

口内射精ができなので、風呂場に行き、フェラしてもらい、また、2~3回フェラしてもらったらイキそうになったので
「イキそう」と言い、フェラをやめて、手コキで射精しました。
そのままシャワーを浴び、着替えました。

プレイ時間がたったの数分。
こういう時にいつも感じるのが、新しい子ではなくて、オキニだったら損しなかったのにと、思ってしまいます。
だけど、
「一人の子と長く遊ぶより、一人でも多くいろいろ違う子と遊びたい」
というのが、好きなので、いろんな子と、出会うのも楽しいですし、女性は星の数ほどいますからね。

投稿No.3906と、楽しめてない事が続いてますが、めげずに、また新しい子と遊びに行きます(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。