FC2ブログ

半立の一物のフェラから始まったのですが

こんにちは~
今回は、初めて吉原に行ってきました。

突然、上司より明日東京まで出張行ってくれないかとの事。
日帰りかよ~と思っていたら、前泊で次の日、研修に出てほしいと事!!!
それじゃ~吉原でも行っちゃいますかってことで自宅に帰りPC立ち上げ検索しまくりましたw
先日、オキニに長時間お世話になったので懐が寂しかったの最低価格のお店を探しまくりました。

当日、夜7時ごろに東京に着き鶯谷まで移動してお店にTEL「今からいけますか~」
「大丈夫です」ってことで、数分、鶯谷で待っていると車が到着し吉原まで移動しました。

お店に着くと4,5枚ほどのパネルを見せられ、すぐ入れるならこの嬢って決めていた嬢について聞くと1時間待ちとのこと・・・
お腹も空いていたし、すぐはいれる嬢をチョイスし待合室に通されますが同志がいません・・・
この時点でヤヴェ!チョィスみすったかと思っていると同志が1名登場、数分後、同志よりご案内となり「やっぱ予約してからくればよかったと」反省・・・
その後数分で譲とご対面となりました。

案内された嬢は45.6って感じでした(まぁ熟女店だったの想定内ですが)
お部屋に入って挨拶を済ませると、嬢が脱衣アシストされ、まっぱにされました。
次に嬢が脱がせてくださいって言われたので、服を脱がせ肌等をチェックです!!
肌は年相応でしたが、無ければよかった妊娠線が見えたのでチョット萎えました。

その後、体を洗われ湯船に漬かって潜望鏡を堪能し、ソプの分かれ道に差し掛かりました。
嬢からベットに行きましょうかって誘われタオルで体を拭いてもらいながら時間が短いからマットは無しかと思いました。
マットは、あまり好きでなかったので良かったのですが、吉原のマットテクってのを味わいたかった気持ちありましが又今度だなってことでベットに移動しプレー開始です。

半立の一物のフェラから始まったのですが、がっつり咥えてスロートするフェラが好きなんですが、潜望鏡で体験したペロペロ舐めるフェラでしたが、たまに咥えスロートする時にそれが気持ちいいことを伝えると、がっつり咥えてスロートしてくれじゃありませんか(地元のソプじゃあり得ない話ですw)
フェラを堪能していると、私のも舐めてっとのことで69に移行し嬢の秘所を舐めまくりです、しかも押しそうな勢いで秘所を押し付けてくるので、舐めたおしました。

その後スキンを着けて騎乗位で2.3分出し入れされると、先ほどのがっつりフェラが効いたのか早漏気味での発射でした。
早漏気味だったの時間が余ったので、ベットで嬢をムギュって抱いて時間となりお別れになりました。
帰りの車でやっぱ吉原しっかりしたサービスだと感心し、ホテルにチェックインして就寝しました。

以上 初・吉原でした。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR