FC2ブログ

イメクラですから、○番は当然に禁止です。

数年前の話です。
当時、池袋のとあるイメクラにはまっておりました。

初めてその店を利用した時から約半年は、同じ姫を指名。
彼女を指名したのは偶然というか、私が指名した姫とは別の女性が部屋に来ました。
本来指名した姫と風貌が似ていた為もありますが、パネマジの範囲かと思いそのままプレイ。
プレイ後に名刺を貰った時に違う姫が来た事に気付きました。
ですが、彼女との会話が弾んだ事、サービスの良さに次回以降も指名を続けました。

2回目の指名の時、アソコに指入れしているとリズミカルにキュッキュッと締め付ける気持ち良さについ
「中に入れていいかな?」と聞くと頷く彼女。
そのまま生で中に。
でも、数回腰を動かすと
「やっぱりダメ」と言われるので、普通のプレイに戻す。
イメクラですから、○番は当然に禁止です。

3回目の指名時、なかなか私が終わらなかった為、彼女に許可を得て再び生で中へ。
生の気持ち良さに中で爆発しそうになるが、何とか我慢して彼女のお腹の上に放出。
以後、私から避妊具持参で○番を店には内緒で続けました。
たまにG付きで逝き難い時は、外して外出しを何度か。

その頃は1、2週に1回位の割合で通っていましたが、半年が過ぎた頃に彼女が店を辞めてしまいました。
その後、その店を何度か利用して他の姫に入りましたが、○番が出来る機会はありませんでした。
彼女の柔らかい胸と締まりの良いアソコをたまに思い出します。
また、あんな美味しい思いがしたいな~
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR