FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日飛田新地に行った時の話です。

昨日飛田新地に行った時の話です。
自分は風俗に毎週通っていて、総額を抑えて効率よく抜きに行く為に、ちょんの間によく通っています。

昨日は地方出身の仕事仲間を連れて、いいところを案内してよ、と言われたので、見たことがなさそうな夜の飛田に行くことにしました。
同僚と四人で行ったのですが、私が入らないと同僚達が入れないと言っていたので、先陣を切って入ることに。
真っ赤な口紅の女の子が印象に残ったのでその子に決めて入りました。

11を支払い、お茶菓子を運んで来ました。
和服を脱ぐとそれはそれはスレンダーな体型でテンションが上がりました。
ゴムフェラだったのですがとても上手くて是非生フェラを体感したいと思いましたが、やり手婆にコンドーム頼むね。と言われていたので諦めていました。

暫くして元気になってきたので正常位に。
ですがいきそうでいかないまま中折れしてしまいました。
そのままゴムを付けた状態で手でしてくれていましたが、私の疲れのせいか何も感じなかったので、諦めて終わりました。
なんといってもとても可愛かったので、喋っているだけでとても楽しかったのですが、明らかに十五分は過ぎているように思っていました。
女の子と「おばちゃんが時間を間違えてるのかな?」と二人で話していたのですが、一向にチャイムがならず、タバコを三本もゆっくり吸っていました。
それでも鳴らずおかしいと二人で喋りながら年齢を聞かれたので、
「二十歳で今年二十一やで。」と伝えると
「同い年だ。」と女の子が喋っていて、とてもその後もトークが盛り上がり、射精はありませんでしたが本当に楽しい時間を過ごせました。

金曜の夜の飛田でこんなハプニングもあるんですね?
私がまだまだ飛田をわかっていないだけでしょうか?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。