FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪型、身長、スリーサイズ、受け身・攻めなど

こんにちは。
以前に2回ほど投稿したデリヘル嬢とはその後、お店関係なしの関係というか、その子はもうお店に出たくないけど仕方なくということで月2~3回しかでなくなっていて、僕とはすっかり車で自宅までお迎え参上の関係が続いています。
ただ、その子は22歳だけど3歳の子持ちバツイチさんなのでなかなか時間を合わせることができません。
会えるのはやっぱり月に1~2回。
そうなるとやっぱりおさまりがつかないだらしない中年オヤジは新規開拓に励むことになりるわけです。
ネットに情報が氾濫する今の時代は、自分が若かった頃に比べたらその手の情報もはるかに充実してますし、何よりデリ系のお店はネットが無ければ成り立たないですよね?
ちょっと昔話をすると、今から20年位前は公衆電話にピンクチラシと呼ばれるものが一杯貼ってあって、そのチラシに書いてある番号にかけてからホテルに入り女の子を待つというのがありました。
ホテトルって言ってたかな。。。
これなんかどんな子が来るか全然分からないし、馴染みの子が出来ても出勤も電話をかけてみないとわからない。
当時は携帯もメールも特殊な人のための物でしたから。
今はぼかしがあったりするとは言え、どんな感じの子が今出勤中なのか分かりますし、店によっては「今空いてます!」までわかっちゃう。
そんな便利な世の中ですが、それでも新規開拓はなかなかうまくいきません。

あれは嫌、これはダメ、色気を出そうともせず態度が地雷丸出しだったり、肌荒れや異臭など写真ではわからない爆弾を持ってたり。
でも、それと同じくらいに、なまじっか情報があるだけに自分も贅沢になっている気がします。
髪型、身長、スリーサイズ、受け身・攻めなど、どうしても自分の好みでフィルターをかけちゃいますよね。
で、勝手に期待しちゃってそれに合わないと違った。。って思ってしまうのかもしれません。
あの頃は会うまで全然わからないわけですから、会ってプレイをしてみてのその子との相性で感じるものがあれば裏を返していたものです。
じゃあ、あの頃と同じように写真を載せてないとかよくわからないまま指名できるかっていうともうそれも出来ない弱気な自分。
なんか自分でいい出会いを逃がしてしまっているような気もしていますね。
なべキチさんはどう思いますか?

実は、慎重に選んでみたにもかかわらず3回続けて外しちゃった事への単なる愚痴なんですけどね。
どうすれば新規開拓うまくいくのかな。。。
まるで売れない営業マンの様に悩んでしまいました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。