FC2ブログ

余談なんですけどセーラー服

関西旅行に行ってきました。
そして久しぶりに飛田新地へ。

以前に相手をしてもらってた子はとっくに辞めてしまって足が遠のいてましたが何となく向かってみました。
以前に行っていた店の近くに座ってた子がフジテレビの三田友梨佳アナウンサーにパッと見だけどそっくり。
俺はミタパン大好きなので心が大きく揺らされます。
何せこれで4回目になるので(;^_^A 
しかし予想通り誘惑に負けて入ってみる事に。

実際に間近で見るとミタパンには似て無く、童顔でかわいらしい顔。
時間はいつも20分なんですけど今回は15分にしてみました。
何となくですけどあまり歓迎されてない感じでしたね。
別に態度が豹変した訳でもなく、極端な手抜きをされた訳でも無かったので問題は無いですが。

まず一緒に服を脱ぎます。
見た目によらず派手な柄の下着。
ブラを取ってびっくり。
ロリ顔に似合う小ぶりなおっぱいなんですけど乳首が見事に陥没してます。
実は前に入ってた子もロリ顔の上に小ぶりで陥没してました。
ロリ顔の人って乳首が陥没してる人多いのかな?と思ってしまいました。

一緒に布団の上で横になりまだ大きくなってないモノにゴムをかぶせます。
添い寝の状態で嬢が手コキして大きくします。
大きくなるとゴム越しのフェラチオ。
結構長い事してくれました。

そして本丸へ。
ジェルを仕込みます。
飛田って支度してくると部屋を出た時に股間を洗ってジェルを仕込んでるらしいですが、目の前とはちょっと驚きました。

入れてる時に5分前のインターホンが鳴る。
ちょっと早すぎないか?と思いながらも腰を動かす。
急にギュッとしまってきたりして気持ちいいですが、もし時間内にイけないと追加料金・・・・なんて事でイマイチ集中出来ませんでしたが最終的には気持ち良くイく事が出来ました。

今回はディープキスとか胸とかこっちからのお触りOKなのか調べる余裕もありませんでした。
まあ、可愛い子と気持ちの良い事が出来たので良しとしますが。

余談なんですけどセーラー服が壁にかけてあったのでもしかして?と思いましたが別に何も無かったです。
まあ、あんだけ短いとコスプレを楽しむ余裕も無いですが。

最後に名刺が欲しいと言った所、面倒で作って無く連絡先の交換もしてないとの事でした。
連絡先の交換はトラブルが怖いと。
そこは前に入ってた嬢と違いますね。
今回は店の名前も見忘れて、嬢の名前だけは聞きましたがおそらく次に関西旅行する頃には忘れてそうです(´∀`;)
おまけに入ってる日や時間帯も聞いてないので今後は積極的に入れる事は無さそうです。

しかし飛田ならあのレベルの嬢は他にもいるので次は新規で入ってみようかと考えてます。
入れ替わりが極端に激しい韓デリの影響か一人の嬢に対する執着もちょっと薄れていってますね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR