FC2ブログ

死ぬかと思った

先日、死ぬかと思った出来事がありました。
前から気になっていた嬢がいたのですがやめてしまっていたのですが、HPを見てみると復帰していたので、急いでお店に「〇〇さん〇〇時からいけますか~」TELすると大丈夫とのこと、家に帰り着替えて待ち合わせ場所までウキウキで向かいます。

今までは基本M嬢を選択していたのですが、この嬢はかなりのS嬢みたいてです。
何故この嬢を選択したかといえば、男の潮吹きってのが出来るみたいで、AVで見たことある男の潮吹きが以前から気になっていたので体験したく選択した次第です。

このお店のシステムは、駅での待ち合わせになり、嬢が改札からでてきて私にTELして合流してホテルに向かうことになっております。
私は10分前に行き駅のローターリーに車を停め歩いてくる嬢がTELしてるところを眺めるのが気に入っているため大好きなシステムです。
その日は、それらしき女の人が歩いていなかったのに時間になると突然TELが鳴りました。
たぶん少し遅れるってことだろうと思いTELに出ると「どこにいますか~」って嬢からでした。
車のNoと駅のローターリーに居ると伝えると同時に助手席をノックするじゃありませんか。
とりあえず車に乗せてホテルに移動中に、どこから歩いて来たのって聞くと私より少し前に来てコンビニの入口で煙草を吸っていたそうです。
不覚にも、後ろのコンビニまで気にならなかったのが後悔です。

さて嬢の顔スタイルですが、HP見るよりちょいダウンです。
スタイルは、一言でかいです。
長身はあるのはわかっていたが写真より横に3割増しでしたwまぁこんな物でしょう。

ホテルについてお風呂に湯をはっている間、少しお話タイムです。
喋っているとS嬢だと言われ、そんな私を攻めたがる人がいるがまったく気持ち良くなく、彼ができてもいつのまにか自分が攻め側になっているとのこと。
私は、男の潮吹きってのを体験したいことを伝えると嬢のスイッチが入ったのか吹き方を教えてもらいました。(射精したあとに亀頭を責め続けると吹くらしいです)

湯が入ったので一緒にお風呂に入りベットに移動してプレー開始です。
嬢いわくマグロ状態でいてくださいとのこと。
ベットに横たわるといきなり嬢がキスしてきました。
このキスも犯すかのように激しいもので、その後男を襲うかのようなフェラになり快楽を味わっていましたが、ちょい攻めたくなったので69をお願いし嬢の秘部を舐め回していると、嬢が睾丸の下の部分をペロペロ舐めてくれたので、そのままアナルまで行ってほしかったので両足をあげると吸い付くようにアナル攻めにあい、攻められないほどの快楽になると
「逝きたかったらお口の中に逝ってくださいね」
と言われますが、先ほどのアナルの快感がよすぎたので行く気配がなかったので、その旨を嬢に伝えると四つん這いになってくださいとのこと。
四つん這いになるとアナルを先ほど以上に攻められながらちん棒をシコシコされると、ものすごい快楽が襲ってきます。
私は女の人のように喘いでしまいながらこのまま逝かせてとお願いすると、ますます激しい攻められ、昇天しましたが、攻めは終わらず亀頭を攻め続けられると死にそうなくらいの快楽が襲ってき、耐えられなくなり止めてもらいました。

その後息を整えるまで10分くらいかかり、嬢に話しかけると嬢いわくこれを続けると潮を吹くらしいですが私は、耐えられませんでした。
嬢にリベンジを誓いお別れとなりました。
あの快楽は本当に死ぬかと思いました。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : XVIDEOS 無料エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR