FC2ブログ

嬢には厳しいシステム

先日行ったピンサロの嬢の給与システムが凄い。
基本保障の額が小さく、歩合部分を大きくしているそうで稼げる子はとんでもない額が入るが、ダメな子は薄給。
歩合は指名と抜いた本数で計算されるとのことで、どの子も何としても発射させようと必死。

可愛い子は写真指名が入るので指名料プラス一回転目で付くことが多いので客も発射もしやすい。
ところがちょいブサになると、指名がほとんどかからない上、既に発射済み客の二回転、三回転目に回されることが多く、抜くのも大変。
余談ですがデリヘルでもヘルスでも渋谷風俗にはかわいい子も多くて

1人目の可愛い子で発射した後に登場した2人目。
目が離れていて大して可愛く無い。
「ついさっき出しちゃったよ」と言ったら、一瞬悲しそうな顔したが
「でも頑張る。お金欲しいから」とフニャチンぱくり。
マシンガンのように首を振りながら、喉の奥まで咥え込み激しく上下。
乳首いじりや手コキも加え、汗びっしょりになりながら懸命のフェラ。

感動的になり彼女のためこっちもヤラシイこと一杯考え、何とか勃起まで持っていき、そこから勢いで口内発射。
「出た!ありがとう」と嬢はおしぼりに出し、店員を呼び発射を確認。
とてもいい笑顔になった。

続いて3人目。
顔はまあまあだがガリガリのど貧乳。
2発抜いた後であることを伝えると、予想していたのか
冷静に「でも可能性無いわけじゃないから」とパクリ。
2人目同様、懸命にフェラを続けるが、ちっとも反応しない。
さすがに30分で3発は無理か?と思ったら、荒技に出る。
何とチ○ポから口を離したと思ったら、アナルに舌を突っ込む。
おいおい、ピンサロなんでシャワー浴びてないんだぜ?
洗ってないアナルをドリル舐めとかそんな馬鹿な!
思わぬ変化球に刺激を受け、チ○ポが動き始める
「反応が出たー」
そのままアナル舐め手コキを継続し、無事発射。
ただ3発目なので精液量が少なく店員が疑いの目を向ける。

俺は切れて「彼女はアナルに舌入れたりしながら懸命に仕事した。発射は俺が証明する」と強く主張したら、
店員は「わかりました。認めます」と手帖に記録を記載。
嬢は「助けてくれてありがとう。嬉しい」と涙を流していた。
いい事したな~。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR