FC2ブログ

プレイは満足!でも・・・

こないだの不完全燃焼からかなりモンモンとした日々を過ごしてました。
その不完全燃焼を取り戻そうと韓デリに突入しようかと思ってたんですが、こないだ行ったばかりなので財政面が・・・・・
おとなしくジムでも行って体を動かせば煩悩も消えると思ってたんですが「いつヤルの?今でしょ!」と文字通り今ヤりたくなり目をつけていた店に電話して家を出ました。

いつも使っているホテルが満室の為別のホテルへ。
電話して着いた事を伝えて待つ事20分。
チャイムが鳴って覗き窓から見てみるとわりと歳のいった女性が。
ドアを開けて招き入れるものの嬢はなかなか入ろうとしない。
どうやら入っていいのか分からなかったらしく前に進めなかったらしい。

部屋に入るとすごく緊張している様子。
日本語がちょっと分かるので「緊張してるの?」と聞くとうなずく。
緊張を取ろうと色々話しかけますけどかなりオドオドした様子。
年齢を聞いてみると「いくつに見える?」と日本人のような受け答えを(笑)
「25歳?」と聞くと当たりだったみたいです。
ホームページ上では20歳。
初見では結構いってると思ったけどそうでもないように見えます。
25歳もあながちウソでは無さそうです。

いつもはわりと手慣れた嬢ばかりなので新鮮でした。
シャワーに行く為に服を脱ぐと嬢が叫びました。
どうやら自分のモノが大きくて驚いたようです(;^_^A
巨根は対応が難しいらしく「もしダメなら手でも良い?」みたいな事を言ってます。良いワケねえだろ!
さすがにそれはと思って抗弁した所「やさしくして」と一言。
何だか興奮してしまい許してしまいました(笑)

嬢のスタイルはというと巨乳で腹回りの肉はありませんでした。
くびれがある訳でもないですがなかなか良いスタイルです。
色が白いので巨乳に血管が浮いてます。
実は自分はこれが大好き。
興奮も高まってきます。

風呂場に行くとシャワーをかかえたまま「どうする?」と。
いやいや、そこは洗ってよ(;^_^A
どうなるのかと思ったらしっかりと洗ってくれます。

ベッドに入ると先ほどに引き続きマジ緊張。
おまけに恥ずかしがっていてライトダウンを強く要求してきます。
ベッドの所のスイッチでライトが操作出来ると知った時にずっといじってました。
子供みたいでちょっと可愛かったですね。

緊張をほぐす為にディープキス。
その後は待ちに待った巨乳。
乳首を甘噛みするとビクっと反応します。
どうやら胸は天然で詰め物はしてなさそうです。
巨乳を堪能した後は下へ。
アンダーヘアをちょい多め。
クリトリスを刺激するとやっとこさ声が漏れてきます。

フェラチオは頼んでやってもらいました。
やれば上手いんだから率先してやってほしかったとこです。
69に移行してしゃぶってもらいます。
嬢が起き上がって入れてと言わんばかりに仰向けに寝て股を開きます。
そしてご本尊へ。

「おにいさん大きいから」と堂々ローションを仕込みます。
以前にも書きましたが俺はここら辺ちっとも気にしないんですよね。
ご本尊に突入すると顔をゆがめてこっちの手を強く握ってきます。
喘ぎ声というより我慢の末に出た声って感じです。
大丈夫と聞くと「大丈夫」と一言。
とても大丈夫な顔つきじゃないんですけどね。

これには自分のS心に火が付きました。
MになったりSになったり忙しいですね(笑)
基本はMなんですけど。

腰を動かすたびに手や体を強く握って耐えます。
それを見たこっちの興奮もピークに。
まるで処女としているみたいでとにかく新鮮なプレイ。
激しく動かしたくなります。

そうこうしてるうちに気持ち良くなってどっかーん。
体位を変えさせてくれなかったのはちと不満でしたが。
理由は大きいからだと。
奥まで入るとやっぱ痛いんじゃねえか。

イった時は本当に気持ちよくて、思わず「気持ちイイ!」と叫んでしまうぐらいでした。
その証拠にゴムの先端が破けるんじゃないのか?ってぐらいの精液が出ました。
嬢が見て驚いてましたが自分も驚くぐらいに出ました。
ここ最近での一番の気持良さです。
プレイは大満足(^-^)

けどその後が良くなかった・・・・・2人でシャワーを浴びたら嬢がすぐに服を着てしまいました。
体を触ろうとすると笑ってはいるものの拒否姿勢。
二度目は無しなのは分かっているのでせめて余韻残ってる間にセルフ抜きをと思ってたんですがそれもダメ。
あの血管の浮いた巨乳を見せてもくれなかったです。

個人的にはプレイは良かったのにアフターが良くなかったです。
この子も慣れてない上に恥ずかしがってしまったのもあったんでしょうけどここは本当に残念でした。
出たら全てが終わりみたいな。

こんな事もありましたが、それでもまた入りたいと思わせる嬢でした。
いつまでいるのかと聞いたらまだ決まってないと。
出来れば後一回入りたいです。
次はもっと長い時間で入ろうかと検討中。

余談なんですけど、いつだったか入った嬢でモノが大きいのが良いと言っていたのは今日と同じ店の子なんですよね。もういないですが。
ママに聞いたら来年にまた来るみたいな事を言ってました。
あの嬢がSになって自分をいじめてくれた時のプレイは何だかんだで忘れられないです。
おまけにアフターサービスも万全。
復帰を祈ってます。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR