FC2ブログ

写真の好みで選ぶと・・・

あらま!って感じの体験です。

まずは昨日の夜。
デリで誰かいい子いないかな~とネットを検索してみたものの、お気に入りの子たちは、全員お休みかすでに受付終了で仕方なく普段使っていないお店も色々探してました。
その中で、2年位前に使ったことのあるお店で、2回ほど呼んだ子が出勤しているのを見つけましたが、、、
記憶からすると当時の写真のままで更新されておらず、その写真で気に入って呼んでは見たものの、プレイは悪くなかったけどお腹の帝王切開のたるみが凄いし、いまいちかな~でも、最後までOKだからたまにはいいかなと思った子ですが、懐かしいなとは思ったものの結局その日は誰も呼ばすに寝てしまいました。

そして、今日。
やっぱりおさまりがつかないムラムラ気分でまたもや検索開始。
でもやっぱりお目当てが見つからないまま、どんどん見ているお店が増えて行くことに。。。
その中でちょっと離れたところにある人妻系のお店で、やっと一人の子に目が止まります。
顔は完全に消しているのでわかりませんが、髪型や雰囲気。コメントからこの子ならいいかも!と思い電話をすると予約も出来て移動開始。

待ち合わせ場所に現れた子は。。。。
正直、う~んちょっと違うかもって感じでしたが、まぁいいかということでそのままラブホテルに移動するのですが、その子が妙に僕を覗き込むように見てるんです。
僕もそういえば、なんかどこかで会ったような人だなと思い、風俗以外のかかわりだったらやばいよなと思って懸命に記憶をたどってみるものの思い出せず。

ホテルに入って雑談をしながらまずはお風呂にはいったところで思い出しました!
昨日ホームページで見た別の店の2年前の子だったんですね。お腹で思い出しました。
彼女はホテルに入るところくらいで気が付いていたみたいで。。。
その店と今の店を掛け持ちでやっているとのこと。
正直、当時も悪くはないけどそんなによくもないという感想だったし、確実に太くなってたりして、どう反応したらいいか戸惑いの中でプレイ開始です。
前の時は入れちゃっても大丈夫だったよなって思い出してチャレンジしてみるもののゴム装着の際に萎えてしまい復活できず。。。
後は彼女に任せてローションフェラで何とか発射したものの満足感はなく終わっちゃいました。

写真で選んだものの微妙に外したなっていうだけじゃなくて、また会っちゃったのねという何とも言えない感じ。
別な店なのに、2年もたっているのに、写真で好みを選ぶと同じ子に当たっちゃうなんて、僕の好みってそんなに特殊なのかな?と思ってしまいましたよ。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR