FC2ブログ

残念

お店の出勤表を見ながら嬢に空きの具合を確認。
店に連絡をして会う時は90分で申し込んでも後ろに仕事がなければそのまま2時間~3時間くらい会ってくれました。
もちろん途中から中入れもOKとなりました(会うといつもというわけではなくお互いの気分で最後まで行ったりいかなったりでした)。
生でもいいといわれていたのですが、嬢にも悪いと思ってゴム着けてました。

そんな付き合いを1年半くらい続けていたところ嬢のほうから、お店を通さなくとも会ってよいとの話になりました。(やった!)
その初めての日、予定の場所時刻に着くためには少し早めに会社を出る必要があるのですが、前の日たまたま仕事が忙しくなりほぼ徹夜で仕事を済ませ、会社を予定の時間に出ることができました。
頭はボーとした部分とウキウキが混在してる中、いつもとは違う駅で待ち合わせ、ホテルに入りました。
いつも通りにことが進みフィニッシュが近づいたとき、彼女から「中に入れて」のリクエストいつもならゴム付きでしたが、いつもと違うシチュエーション、彼女からいつものようにつけなくとも良いから入れてと言われついついそのままイン。
外に出すのは分かっていたものの徹夜明け、生入れの感触で頭が飛んでしまい・・・ついつい中へ。
こちらが事果てたのを見て、彼女「えー中に出ししたの・・・」と絶句、顔が青ざめていました。
何度か謝り何とか二人そろってホテルを出てお別れしました。

1か月ぐらいしてお誘いのメールを入れたところ、
「中出しをするような人とはもう会うことはありません。別の嬢と会ってください」と取り付く島もない返事、それ以降会えません(出会った風俗店には相変わらず元気に出勤しています)。
何度かお詫びのメールも送ったのですが反応もなくあきらめるしかないようです。
彼女の気持ちがわからなかった自分を反省してます・・。
せっかく見つけたオキニともお別れとなってしまいました。
再びオキニ探しの旅が始まりました。
次はいつ見つかるでしょうか。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR