FC2ブログ

初めてのダブルは

私が初めてソープでダブル、つまりは通常のプレイ時間の倍の時間遊んだ時の事です。
結果的には少々残念でしたが、ある意味で貴重な体験をしました。

数年前の事ですが、場所は川崎堀之内のとあるソープ。
ちゃんと最寄駅へ車による送迎のある高級店でした。(川崎は送迎の無い高額店も多いですね。)
高級店でも店員さんの対応に何度か首を傾げる事がありましたが・・・

お相手は、何回か指名した事があるY嬢。
小柄で、元気なちょいロリな泡姫でした。
彼女を指名すると会話も楽しい事もあり、やや時間不足になりがちなのでこの日はダブルでお願いしました。
確か、その日の彼女は私が口開けだったかと。

何時ものように会話が弾み、ベットで1回戦。
正常位で励んでいると、抜き差しするGの色がさっきとは何か違う色に見えるなと思いました。
最初は無色で、私のモノとほぼ同じ色に見えていたのが、今はうがい薬のイソジンをかけたような茶色に。
そうしたら彼女から「ゴメン。何か始まっちゃったみたい」の言葉が。
そうです、プレイ中に彼女が生理になってしまったのです。

とりあえず、1回戦は終えたものの、プレイはそれでお終い。
あとは、時間まで会話で終了。
その日の以後の彼女の予約は全てキャンセル。
当日の姫の体調不良に初めて立ちあってしまいました。
振り変え店で嘘付かれたと思う事もありますが、本当にこういう事もあるのですね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR