FC2ブログ

年の瀬地雷

年の瀬に地雷を踏んでしまいました。

最近お気に入りの店があります。
嬢のレベルは平均より上で教育もキチンとされています。(その分?価格も・・・ですが)
2~3人に入って、悪くはないんですが、やっぱり上位クラスとお手合わせしたいじゃないですか(笑)
そんな中で予約の電話を入れるが、そこは人気嬢。
あっという間に枠が埋まっていました。

普段なら第2、第3候補を決めておいて、予約が取れないときに備えるのですが、時節柄、年内営業を終わらせてしまった嬢も多く諦めました。
が、やはりお風呂には行きたく別の新規店をチェック。
すると90min以上なら追加代金なしで時間延長のイベントをしている店を発見。
嬢もいい感じです(ま~HPの写真なんて信用できませんが)
で、一応電話します。
私「HP見たんですが、今イベントやってますよね?」
店「ハイ、やってます」
私「○○さんをxx時頃から予約したいんですが空いてます?」
店「○○さんは...空いてますね 時間も大丈夫です」
私「じゃあ予約します、90minで」
店「でもその時間ですと60minでお願いしたいんですよ」

私の希望時間前後が他の予約で埋まっていて時間が取れないということと感じ。
私「あ~折角のイベントだから90minで入りたかったけどな~」
店「いえ、この時期なんで女の子の回転を早くしたいんで60minで皆さんにお願いしているんです」

は??そんなの聞いたことないんだけど。
正直それを聞いた後、嬢のレベルがどうこうではない気がして断りました。
すると店側も電話をガチャ切り。(サービス店として一番やっちゃいけないと思うのだが)

少し時間を置いて、同様のイベントをやっている他店に電話してみる。
そこで同じこと言われたら諦めようと。

電話すると店員の態度は先のものとは大違いで丁寧。
同様のお願いをすると一瞬無言だったが
「頑張って時間調整します。それで出来れば若干早めに来店いただければ助かるのですが...」
そういう要望なら応えられるように努力もします。
店にも予約の30分前に到着しました。

相手の嬢ですが写真ではスレンダーながら出るとこは出てて可愛い顔立ちでした。
で、ご対面... あなたは誰ですか??? 写真と共通点が全くないんですが。
唯一細身は合っているけど、スレンダーというよりガリガリ...

室内に入るなり自分への処遇の不満とか言いだし同意を求めてくる。
一応「そうだね」「ま~色々あるよね」とは言ったが、内心は「そんなの知らね~よ!大体この店初めて、アンタとも初対面でそんなの分からね~よ」と思っていました。

サービスもま~適当。
まず先程書いたように室内に入るなり自己紹介もなしで愚痴のオンパレードで浴槽にお湯が溜まるまでどうでもいい話が延々と続く。
いかに自分が人気があるか、普段は予約でいっぱいだ、今日もオープン~ラストで入っているから疲れた。
そんなだから脱衣アシスト?当然なし。
洗いもチョコチョコと洗う程度。
終わったら風呂に入るよう指示し、触れ合うこともなくマットの準備。
正直、サービス?の部分は大したことないし、思い出すと頭に来るので省きます。

で、時間は余っていますが既に帰ってくれオーラ全開。
目を合わせることもなく名刺になにやら書き込んでます。
そもそもプロフには「業界未経験」とあったのに、マットはとても未経験とは思えない動き(笑)→しかも下手くそ。
合間の会話でも他に仕事(つまり同業)を別の地域でやっていて、そっちでも常連さんを待たせているとか。
どこが未経験なんだか。

貰った名刺には来店のお礼...ではなく
「○日まで出勤しています。予約してね」
誰が予約するか!と速攻で捨てました。

年内最後がこんな形で終わるとは。
せめて悪いことは年内で終わって、年が明けたら満足したいものです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR